相模名物、石川のとん漬でお馴染みの肉の石川です。

ミートプラザ 肉の石川

精肉店

座間駅周辺

関東は相模の国、座間。「大凧祭り」が行われることでも全国的に知られているこの地に、当店、肉の石川はあります。

丹沢山渓と相模川を戴く、この恵まれた自然のなかで、肉職人が情熱を込めて作り上げたのが、名代【石川のとん漬】です。

 

まだ一般のご家庭で豚肉を食する習慣が定着していなかったころ、初代・石川豊吉の「良質の豚肉を多くの方々に親しんで頂きたい」という強い思いが、名代【石川のとん漬】を生み出しました。

 

名代【石川のとん漬】は肉の石川の代表作として日本全国の多くの皆様に親しまれております。

材料となる豚肉を一頭の豚からごくわずかしかとることのできない豚ロースに限定したうえで長年の経験を持つ肉職人が一頭、一頭を特に厳選。さらに素材に合わせた味噌を開発し、材料の吟味と独自の製法を追求し続けることで豚ロース肉の旨みを引き出しました。

 

姉妹品である若鶏味噌漬、牛味噌漬ともども、きっとどなたにも親しんで頂けることと存じます。
 

住所
神奈川県 座間市入谷5-1871-11
営業時間

9:00-19:30

定休日
木曜日
電話
046-251-4129
FAX
046-251-2983
Mail
sales@i-4129.com
サービス
子供同伴可,パーキング,予約可,喫煙席
ホームページ
http://i-4129.com/
 

お店からのお知らせ

  • 新しいお知らせはありません。

ページトップ

トップページ以下の構成は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ(http://www.zamanavi.net )にお願いします。

Copyright © Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.